【戦国IXA】ぽたぽた戦記

ブラウザゲーム戦国IXAの活動ブログです

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ぽたぽた

Author:ぽたぽた
ゲーム名:戦国IXA
サーバー:21鯖
所属国:徳川家
所属同盟:小鳥協会
城主名:ぽたぽた
IXA歴:21鯖が始まる1週間前から

カテゴリ

  • 当ブログについて(1)
  • 内政(5)
  • 合戦(18)
  • カード(5)
  • 序盤編(7)
  • 情報(小技・検証など)(8)
  • 雑記(4)
  • 未分類(0)


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祝1000HITと次回アップデートなど

日付が変わったので昨日になりますが


お陰様で1000HITに達しました!


私自身のアクセスは除外設定していますので


見て頂いたページ数になるのかな?


良く分かりませんが多分そういうことです!


ありがとうございます!


こんばんは、ぽたぽたです


またもやブログのことと次回アップデートについて


少々趣向を変えつつお送りしたいと思います


 


冒頭にも書いたとおり、1000HITを達成致しました!


いつも見に来て頂いてありがとうございます


本来なら記念としてイベント的な乗りで銅銭でも配りたいところですが


銅銭移動は規約で禁止されているようなので、できません!


残念です・・・




images (2)




・・・このくらい残念です










さてさて


今月27日に行われるアップデートについて


まずは、今までは頭割りだった同盟報酬が戦功割りになるとのことです




同盟報酬は


1位~3位:10万銅銭

4位~5位:5万銅銭

6位~10位:3万銅銭


合戦の同盟戦功順で勝っても負けてももらえます




戦功割りになると


一番多く戦功を稼いだ人が1.2倍

参加した人が1.0倍

合戦不参加の人が0.5倍


となるようです






私の所属する同盟で例えると


同盟人数8人で不参加者2名、10万銅銭もらえると仮定して


これまでの計算では1人12,500銅銭もらえます



アップデート後は


1位16,667

参加者13,889×5

不参加者6,944×2


となると言うことですか・・・多分



計算方法は


同盟報酬総額 = 1.2α + (α×参加人数) + (0.5α×不参加人数)


です


αが参加者の報酬ですので


1位はαの1.2倍、不参加者は1/2です



追記:27日発表時点でこの情報は間違いとなりました


知恵熱が出そうなので次いきましょう!








2つ目は、募金くじを引いた人への限定カード配布ですね


カード画像がこちら



『戦国IXA』開発者ブログより


メンテナンス前にカード枠を1枚以上空けていないと


もらえないので注意です










最後に、新小姓の追加ですね


こちらです


『戦国IXA』開発者ブログより






今までが





このような感じですが






それが





こんな感じになるんですね!




ん?


何か問題がありましたか?


このブログは幻覚が見えることもあるので注意が必要です










では今回は私のお気に入り画像を貼りつけて


終わりたいと思います




 





images (1)




にらめっこして勝てたら賞品を進呈したいところです


ではでは明日からの合戦頑張りましょう



関連記事

Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-04-23_01:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントサイト

ドル箱
デッキコストUP資源生産UPがしたい
でもお金は払いたくないと言う方向けポイントサイト
ゲームの登録やPCメルマガ登録などでポイントが貰えウェブマネーや現金に交換できます
私も現在使用中

ブログ内検索

新着ブログ

