【戦国IXA】ぽたぽた戦記

ブラウザゲーム戦国IXAの活動ブログです

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ぽたぽた

Author:ぽたぽた
ゲーム名:戦国IXA
サーバー:21鯖
所属国:徳川家
所属同盟:小鳥協会
城主名:ぽたぽた
IXA歴:21鯖が始まる1週間前から

カテゴリ

  • 当ブログについて(1)
  • 内政(5)
  • 合戦(18)
  • カード(5)
  • 序盤編(7)
  • 情報(小技・検証など)(8)
  • 雑記(4)
  • 未分類(0)


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログを始めてから10日経過

一番手に入れたい物はリアルラックですね


こんにちは、ぽたぽたです


ブログを書き始めて10日を過ぎたということで


あまりゲームには関係ない記事ですが


宜しければお付き合いください




まず断っておきますが


読者には、「ブログ読んでます」みたいなメッセージは


正直どうでも良いことです


私も読者側だったときには読み飛ばしていた類のものです


しかしながら!


実際そのようなメッセージをいただくと


書き手としては言葉に表せないほどの喜びがあるわけですよ!


わかりますか?わかりませんよね・・・


テンション上って思わずはみ出てしまいました


ということで





いただきました!ありがとうございます


許可は戴いていないので名前は出せませんが実在する方ですよ?




先日はこのブログにも初のコメントが付いてありがたい限りです


また、拍手ボタンを設置しているのですが


押してくれた方にも感謝です


(続きを読むを押そうとして間違って押した・・・

             とかの可能性はナキニシモアラズですが)


拍手ボタンについてはいまいちシステムが理解できてないところでして


ランキングとかあるらしいですがあまり興味が無いので


私は読者の方々のリアクションが得られる貴重なツールとして


使おうと思います




ほかにはカウンタを設置しようと思って試してみたのですが


思いのほかトップページが重くなったので表示させていません


軽いカウンタを見つけたときにでも設置したいと思っています




話は変わりますが


ブログの宣伝はゲーム内のプロフィールでしか行っていないので


やはり合戦や格付ランキングの上位につけたときに


新規で来ていただく方が多くなるようです


読者を増やしていく淡い野望を持ちつつ


合戦で上位になれるように頑張っていこうと思います


・・・不純ですね


相互リンク大募集中ですよ~






拙い文章で読みづらいこともあるかもしれませんが


これからもぽたぽた戦記をどうぞよろしくお願いいたします


関連記事

Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-04-13_17:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントサイト

ドル箱
デッキコストUP資源生産UPがしたい
でもお金は払いたくないと言う方向けポイントサイト
ゲームの登録やPCメルマガ登録などでポイントが貰えウェブマネーや現金に交換できます
私も現在使用中

ブログ内検索

新着ブログ

