【戦国IXA】ぽたぽた戦記

ブラウザゲーム戦国IXAの活動ブログです

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

ぽたぽた

Author:ぽたぽた
ゲーム名:戦国IXA
サーバー:21鯖
所属国:徳川家
所属同盟:小鳥協会
城主名:ぽたぽた
IXA歴:21鯖が始まる1週間前から

カテゴリ

  • 当ブログについて(1)
  • 内政(5)
  • 合戦(18)
  • カード(5)
  • 序盤編(7)
  • 情報(小技・検証など)(8)
  • 雑記(4)
  • 未分類(0)


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GWイベント報酬結果

こんばんは、ぽたぽたです


ゴールデンウィーク中に総合ポイントの競争がありました


私はまんまと乗せられて頑張っていたわけですが


先日報酬が配られました


報酬は天下くじ1枚!


今回はその結果発表です


では心して見て下さい


続きを読む


Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|雑記|2011-05-19_20:46|page top

イベントやアップデートその他

サイババさんって手から粉がでる人ですよね?


あの粉を調べると灰を水で練ったものらしいです


・・・インチキっぽいですな


しかしサイババさんが世界から讃えられたことは粉ではなく


慈善事業や教育普及だったということで


すごい数の教育施設を作ってたりしています


あの粉が無ければ大量の施設を建てるお金も集まらなかっただろうし


粉は・・・ありなのかな?


永遠に生きそうだったサイババさんも先日亡くなってしまいました


ご冥福をお祈りします


こんばんは、ぽたぽたです


前回ほんの少し触れていますがイベントのこととその他もろもろ



続きを読む

Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-04-27_21:37|page top

祝1000HITと次回アップデートなど

日付が変わったので昨日になりますが


お陰様で1000HITに達しました!


私自身のアクセスは除外設定していますので


見て頂いたページ数になるのかな?


良く分かりませんが多分そういうことです!


ありがとうございます!


こんばんは、ぽたぽたです


またもやブログのことと次回アップデートについて


少々趣向を変えつつお送りしたいと思います


続きを読む

Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-04-23_01:24|page top

ブログを始めてから10日経過

一番手に入れたい物はリアルラックですね


こんにちは、ぽたぽたです


ブログを書き始めて10日を過ぎたということで


あまりゲームには関係ない記事ですが


宜しければお付き合いください




続きを読む

Theme:戦国IXA
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|雑記|2011-04-13_17:57|page top

ポイントサイト

ドル箱
デッキコストUP資源生産UPがしたい
でもお金は払いたくないと言う方向けポイントサイト
ゲームの登録やPCメルマガ登録などでポイントが貰えウェブマネーや現金に交換できます
私も現在使用中

ブログ内検索

新着ブログ

